



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

上半身完成

7~9日にかけてスキー研修に行って来ました。

いや~初めてのスキーだったけど楽しかった^^

疲れること(スポーツとか)が苦手なので、
体をほとんど動かさなくてもスピードのでるスキーは私にピッタリのスポーツだと思いました。

始めはちょっと怖かったけど派手に転んでも全然痛くなかったので、見た目以上に安全なスポーツだと思います。

体力の無い人でも楽しめます。

ぜひ皆さんもやってみてください(^^;


上半身完成しました。

色々な資料を見ながらやっていると資料によって情報が違うことがあったり、限られた情報から3次元の図形を想像するのが思ったよりも大変だったりで苦労しています。

とにかく、時間がかかる

工作の方も進めたいけど、なかなか時間がとれない・・・orz






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

無頼頭だけ

訳ありでコードギアスのナイトメア『無頼』の製作を開始しました。

頭を作るだけでも2日かかってしまった...orz

苦手なことを頑張ろうとするといつもこうなってしまう。

なんというか、絵を描いたり、頭の中のものをデバイスを通して形で表すのがとても苦手です。

できた頭がこちら、結構頑張ったから見本に忠実にできいるハズ><


元絵



どれくらいかかるか分からないけど、これから地道につくっていくつもりです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

何かとお世話になるかと思いますが、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m


NCデータを描画するプログラムができたので、ついでに公開!!

都合により上下左右反転しています。

さて何と書いてあるかな^^







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
