



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

【光満ちる時】

私の友人(ある事情でもうこの先会えないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。)が昨年書いた短編小説です。

掲載の許可を頂いたので、ここに記したいと思います。

彼がいくつか書いてきた話の中で唯一完成させた話だそうです。

私はとても気に入ったので、学生寮の文集に応募するように勧めたところ、

みごと文集大賞に選ばれました。



感想などを頂けるととてもうれしいです。

ブログにコメントできない方は、こちら↓にメールを送ってください。

d061333○yahoo.co.jp

○の部分は@に変えてください。

スパムメール対策です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

お雛さん

お婆ちゃんに買ってもらったお雛さん

お爺ちゃんが買ってくれた天神様

毎年毎年飾るのが楽しみです。

父:『こうやって、出してあげないとお雛様が可哀想だし、
   お爺ちゃんお婆ちゃんが一生懸命稼いだお金で買ったんだから、
   感謝の気持ちを込めてだすんだよ。』

同感です^^




久しぶりに日常的な日記を書いてみました。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

1年MAD製作に関して

先日記事に書いたコードギアスMADへの3Dモデルの追加が終わりました。

それと、シーンが全て完成し結合作業も終了しました。

後はSDキャラクターとか書きまくって入れまくってネタに走って、微調整して完成です。

はじめは無理だと思っていましたが、どうにか完成できそうです。

そういえば、今日でちょうど一年かな?

ちょっと早いですが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

みんな、1年間本当にありがとう!!

そして、大いに期待してもいいぞ(笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
