スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

けいおん!聖地巡礼@京都その3

その2に引き続いてその3

日が落ちてしまいました

オープニングのワンカット(一乗寺駅)



ちょうどこんな電車が停まってました


オープニングのワンカット(白川曼殊院道交差点)



2話 楽器!のワンカット(一乗寺下り松町バス停)



2話 部室がない!のワンカット(マクドナルド北白川店)



オープニングのワンカット(京都造形芸術大学)



11話 ピンチ!?のワンカット(さらさ西陣)


通りから結構入った路地にあったので探すのが大変でした
終電が近づいていて中に入る余裕がありませんでした(涙)

かなりお洒落な雰囲気の店でカップルが沢山いました
デートスポットのようです

結局一日で回れたのがちょうど京都東側半分でした


4話 修学旅行!では西側の金閣寺、北野天満宮、今宮神社、嵐山など京都西側も大量にでてきます
けいおん!聖地巡礼@京都コンプリートを考えている人は最低でも2日にわけることをお勧めしますw

私は京都はこれで満足ですw
今度は巡礼関係なくただの観光で京都に行こうかな~と思っています^^v


けいおん!映画化おめでとうございます!
今度の舞台はイギリスだそうで・・・

いままで回ったところ↓↓
ここまでやったらいくしかないかなwww
いけるかボケwww






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
