スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

けいおん!聖地巡礼@京都その2

その1に引き続いてその2

オープニングの3カット(修学院駅)









1話 廃部!のワンカット(修学院駅)



どこのカットだったかな?w(商店街・修学院駅近辺)



3話 特訓!のワンカット(北山通り・修学院駅近辺)



オープニングのワンカット(松ヶ崎橋)



オープニングのワンカット(北山通り)


これは色も違うし撮影角度も間違えていまいち

7話 クリスマス!のワンカット(松ケ崎雲路町)



オープニングのワンカット(コンビニ・修学院駅近辺)



以上のカットは大体以下の範囲で撮影しました
一箇所にかなり集中していましたねw
きっと主人公達はこの辺に住んでいるのでしょう
となると4話 修学旅行の京都は地元だったということなのか?www


次の撮影からは日が落ちてしまいました
明かりのない場所での撮影は断念・・・orz
続き⇒その3



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
