スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

「全自動ひきこもり機」MMDモデル公開!!

今日のブログ訪問者数がおかしいです。

Yahoo!のランダムブログにでも掲載されたのかなぁと思っていたら
先ほど友人から「ひきこもりロボットが動画アワードに推薦されてるよ!」との連絡が入りました。



Oh・・・

ここはニコ動のトップの一番上ではないかw
推薦ありがとうございます!

せっかく大勢の人がきてくださっているので
こいつのMMDモデルを公開しちゃおうと思います

えい!投下!!!!




ふたの開閉やスイッチのONOFFはもちろん
表情の変化まで実物とほぼ変わらない動作ができます
テクスチャも本物の写真だったりw

Download

使い方
・PMX形式なのでわりと新しいverのMMDでないと開けません
・表情は表情操作のまゆで変えられます
・LEDはそぼろ様が製作したObjectLuminousエフェクトで光ります
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13062057

追記:モデルはかなりでかいですw
ミクの腰の高さくらいあります
PMDEditorで適当な大きさに調整して使って下さい

第七回MMD杯に紹介動画を兼ねて出場するつもりでしたが
行き詰ってしまいました・・・
MMDって難しいですね。。。

誰か私の代わりにこいつで動画を・・・w







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
