スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

全自動ひきこもり機がMMD杯に!?

バイトが朝から夜遅くまであるので
なかなか作業に取り掛かれません

バイトとこっちでは頭の使う場所が全然違うので
切り替えが大変です

今日も帰ってきてそのまま寝るつもりでしたが・・・

なぜかアイディアが湧いてきたので
眠い目をこすりながら第一シーンのカット割を作ってみましたっ

えーずばり言ってしまうと・・・

全自動ひきこもり機のモデルを使って
MMD杯に参加します!!

もう予選は終わってしまったので本選からの乗り込みですw

ですが・・・本選開催が19日からとかなり近づいていて
今日、動画の構想を練り始めたので。。。
間に合う気がしませんw

無理に間に合わせようとしてもブログを放置することになりますし精神・体力的にきついので
MMD杯には間に合わなくてもいいから
作業様子をブログにこまめに上げるという方針にしようと思います。

要するに盛大にネタバレですw
それでも映えるような動画にするつもりですよ(`・ω・´)


ということで
今日考えて作ったシーン1のイメージ画です
題して-ひきこもりロボット現る-






























動画製作に使うものなので
コメントや矢印が入ってますw
黒矢印がカメラワークだったり、緑が仮想の台詞だったり・・・

なにはともあれ今日はもうねむいです
おやすみなさい\(_ _).zZ.




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
