スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

あにまさ式ミク改造点解説しまーす

昨日うpした動画↓↓のミクの改造点を紹介しまーす^^x 配布先は記事の最後に記載


1.前髪
眼が透けるようにしました。
色も少し明るくし、つやも加えています。


2.眼
瞳のテクスチャを明るくきらきらした感じにしました。
眼と眼の距離も元が離れ気味だったので気持ち近づけましたよ。


3.各種装飾
クリプトンさんの絵になるべく忠実にしました。
ナンバー
腕のパネル


襟の四角いの
バッチ
スカートのプリント

バッチは視点によってキラキラします。金ぴかですっ


ソックスのプリント


縞パン

DLLして自分で確認してください(笑

4.表情
照れ

ポリゴンが少し顔から浮いてしまっているのでいつか修正予定です。

青筋

無駄に立体的です。

眼鏡

優等生風?清楚な感じが好みなのでw
真顔だといまいちですが、表情をつくれば問題ないです。

つま先の上下

左右別々に動かせます。
LAT式の真似ですね、はい。

5.ボーン
全ての親は便利です
眼鏡は回転、移動を可能にしましたお好みでどうぞっ

手にダミーボーンをつけたら便利かなと思いますが、今のところはつけていません。


さて、そろそろMMDを離れて本業に移りたいところですw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
