



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

全力で記事執筆中

俺も作りたい!どうなってるの!?どこで売ってるの!?

などのメッセージを頂いたので、今
これを見れば作れるというほどのものではないですが・・・

全てが明かされます

日本語の方は大体できたのですが、英語版を作るのに悪戦苦闘w

今日一日使っても終わりませんでした。

日本語から英語に訳すのってかなり大変です。
たぶんというか絶対、先に英語で書いてから日本語に訳す方が柔軟で簡単にできると思います。
英語から書けばよかったと後悔していますw

まあ、勉強になりますしそこそこ楽しいですし、書いたものを後からみると大きな達成感があるので構わないのですが、問題がありましてw

学校の宿題や他のことがはかどりませんwww
今やっている課題は水曜提出なのでまだ余裕はあるのですが、基本的に出た課題はさっさと終わらせないと落ち着かないタイプなので・・・
というか単純に大学になれてなくて不安だからですかねw
高専時は最後の方なんて課題を提出する前日に焦ってやっていたくらいですからw

ああそれと忘れていたことがw

先日Youtubeで100万再生、ニコニコ動画で50万再生を達成しました!
あれもこれも全てみなさんの支援のお陰です。それ以外のなにものでもないですっ
撮影が終わってからロボットは机の片隅に眠っていますが、気が向いたらMTMとかニコ技勉強会とかに改造して持っていこうかと考えています。

よろしく!








にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
