スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

うはwうはw

今日は大学のクラスの立食パーティーに行ってきましたよ^^x
大学といっても一応クラスというグループはあって、大体40人くらいです。

えーと私のクラスはですねぇ
ふー・・・

工学部電子情報工学科情報通信工学科目情報システム工学クラス

です!!長い!!
全部噛まずに言えたためしがありませんwww

立食形式は初めてだったのですが、気軽にフラフラできていいですねっ
いままでのパーティーで一番GOODでした。

やっぱ阪大というだけあってか、個性があるというか話をしてみるとある分野に極端な子が多かったです。
ゲームとかアニメの話になると熱いですね。
全然ついていけませんw私回路師ですしw

趣味が麻雀ってのが一番多かったです。
やったことなんですけど、そんなに面白いんですか?ちと気になりました。

さてさて、本題に入りますが!!

なんか動画が世界中を飛び回ってるみたいです!!

Youtube以外にも色んな動画サイトに転載されているのですが、英語、韓国、中国、台湾、その他よくわからない言語でコメントを頂いております。

そして、2011/05/11/0:59現在、TwitterとFacebookの技術カテゴリ動画で最も話題の動画として取り上げられています。
ついに世界一位きちゃいましたwwww

そして合計再生数は各動画サイトを見る限り恐らくミリオンに達していると思います。
達していなくても今週中にはニコニコとYoutubeだけでもいくかとw

そして驚いたことに海外の坊やからビデオメッセージが!!

半分くらい何を言ってるのかわからなかったのでTwitterでヘルプをしたところ迅速に対応していただきました。
Twitterまじスゲーwww
以下意訳です。

僕はこのビデオ見てぶっ飛んだ!二つの意味でだな。まず僕はこのなんとかなんとかONOFFってのをみて別のものを想像してたんだ。実際これは最高のジョークだった!スイッチをONしたらOFFにするという意味の解らんロボットだ!最高にいい!
それでしばらく見ていたら、なんとこいつは人間に反抗し始めた!まるでターミネーターだ!素晴らしい構成で見ていて飽きさせないかった

貧相な英語ながらちゃんとコメントレスをしてきましたよ^^
さてさて今後の展開が楽しみです!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
