



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

恐縮極まりないっすw

投稿からちょうど2日くらいが経ちました。



再生:225,448
コメント:7,806
マイリス:13,652

何故こんなにブレイクしているのか理解不能ですwww
48時間で22万再生ってことは平均して一秒間に約一人以上が再生しているという計算になります。
これは物凄いことですよwホントwww

そして何よりも衝撃だったのが、なんとこの私、回路師が
カテゴリ合算デイリーランキング1位
を取得してしまったことですw

昨日一日全動画14,000,000本のトップに立ったわけです(^ω^)




ちなみに今日のブログ訪問者は1,600人越えですw

いやぁ恐縮、恐れ多いという言葉はこういう時に使うものなのですねw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
