スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

動画への反響について

動画投稿から約20時間たちました。

再生:49000
コメント:1100
マイリス:2600
ニコニコ技術部デイリーランキング:2位
デイリー総合ランキング:20位

えっとw
こういうこと言うと怒られてしまうと思うのですが・・・

私自身この動画はこんなに評価されるまでとは思っていませんでしたw

実際に作ってみると企画段階で面白いと思ったネタをあきらめざるを得ない所が沢山でてきて、
かなり幼稚な動画になってしまったと・・・
この数週間はなんだったのだろう・・・
と投稿時には気を落としていたくらいです。。。

本当に投稿する時に「今世紀最大の駄作」とか投コメをいれようと思ったくらいなのですが。。。
まさかこんなにも受けがいいとは・・・

まあ、多分期待して損したという気分の方も多いと思うので一応ここで謝っておきます。
ごめんなさい><

私の場合編集時に何度も目を通しているので感覚がマヒしてしまうのかもしれませんね。
絵を描いていて自分で不自然な部分がわからなくなってしまうとか、萌え動画を作っていて段々そのキャラに萌えなくなってしまうとか、そういうのと同じですかね。
そういう経験は腐る程してきましたのでw
あーダメ人間w

それと、本家へのリンクの話ですが、そういう精神状態でしたので別に付けなくてもいいやって感じでした。
学校の昼休みにみたら批判コメやらなんやらで大変なことになっていたのであわてて付けましたがwww
盗作とかそんなつもりはさらさらみじんもありません。

とは言ってもみなさんの評価がなによりの真実
みんな!ありがとう!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
