



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

動画投稿

動画完成です!!!

題名はそのまま!!


様々なアングルから撮影して雰囲気を出しているのですが、カメラは一台しか持っていないのでなかなか苦労しました。

レポートロボットでも使った手法です。まるで何台もカメラを使っているように見えます。
ただ撮影して繋げているわけじゃないんですよ^^x
やり方は企業秘密です!

ちゃんと落ちも用意していますので、最後まで見ていただけると嬉しいです。

しかしながらこの動画、本当に面白いのかw
人を選ぶ気がしますw





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
