スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

何をつくっているのかな?その7

さて、そろそろネタ明かしをしたいところなのですがw
材料と道具がなくてなかなか思うように作業が進みません。

今日はサーボモータの配置を大体きめました。
それにしたがってマシンの中身をまた再配置しましたw


最終形体がわからない状態での製作ですので、かなりの試行錯誤ですw


土台に100円の発泡スチロールを使っているのですが、これは凄く使えます。
カッターで形が自由自在に加工できて接着剤でくっ付くので道具や材料がない環境にもってこいです^^x


そうそう、今日は親子丼を作りましたよ。



とっても美味かったです^^x



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
