スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

新企画

どうも~お久ぶりで~す。
回路師ですっ

ん?2日更新していなかっただけでしたw
お久ぶりではないですねw

いやぁ最近一日の内容が濃すぎてたった2日でも凄く長く感じるみたいです。

高専入学したばかりの時も1週間が1ヶ月くらいに感じました。
寮生活の幕開け。。。あの時はすさまじかった・・・

今はあの時程振り回されることはありませんが、家事と勉強とその他をやるのはなかなか大変です。

そうそう、研究室に2回ほど遊びにいきましたよ^^x
大学の研究室って広いですねっ
研究室の中にまた部屋があって、会議ルームとか工作室とか事務室みたいに分かれているんですよ。
あと教授の部屋、准教授の部屋とかその他もろもろ何部屋かありました。

ボール盤、NCとかも確かありました^^x
俺も工作室欲しいな・・・w


話は変わりますが、というか本題ですがw
工作関連で新企画として動画を作ることを考えています。

多機能CNCはちょっと目標を大きく立てすぎてやっても完成しないという状況で、そろそろちゃんとした技術系動画を出したい私にとっては新企画が必要な感じです。
なので今回は演出・動画を重視して、技術的な部分はシンプルに行こうと思います。

ネタは大体固まっていますが、残念ながら公開できません。
手の込んだ一発ネタですので^^x







にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
