



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

HD(限界)画質verうp

うpしましたー

全画面でどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14108035

ちなみに、間奏のカメラワークを少し変えてありますw
書き出しとかエンコードに10時間くらいかかった><

大学生活はなかなか慣れなくて忙しいですねw
授業の度に教室がちがって移動も戸惑いますし、まだ友達がいないのでなんとかして情報収集をしないといけません。

どの授業をとるとかそういうのを決めるのはなかなか難しいですね。
花見の時の先輩の話を参考にして決めていく形になりそうです。

ただ、高専の授業と比べると丁寧でとってもわかりやすいです。
そういう授業しか選んでいないのかもしれませんが、今のところ一つもはずれがありません。
クオリティの高さに愕然としていますw

普通に寝ていたりする学生もいますが、そういう人たちはこういう授業が普通だと思っているのでしょうね。
授業の速度はまだ始まったばかりなのでわかりませんが、過去問とかに頼らなくても真面目にやっていればいけそうな感じです。

というか友達いないから過去問もらう術がない・・・orz

それと昼飯は自分で弁当を作るようにしています。
初日はかなりテンパリましたが、慣れれば結構いいスキルになりそうですw
初めとくらべるとなんとなく料理の要領をつかめてきた感じです^^x

いちおう作ったものの写真は大体全部撮ってあるのですが、あまりネタにならないので掲載しませんw

何かネタになるものがあったらやりたいですねっ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
