スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

動画うp!! 【初音ミクLive】教えて!! 魔法のLyric -advanced mix- その1

改良版動画うpしましたっ
本当は当分の間やるつもりはなかったのですが、これをやらないとどうも落ち着かなくってw



改良点
【カメラワーク】
前回は線形補完のみという原始的なカメラワークでしたが、今回は加減速をフンダンに使ってちょっと格好良くしました。




カメラの停止・開始・切り替えしなどでぬるぬるした動きになりました。

【エフェクト】
前回に加えて始めは6つくらい追加しましたが、くどくなってしまったのでレンズフレアと青筋と汗と音符の4つだけの追加となりました。

レンズフレア 光源の周辺に出ている線とか丸いやつ



青筋


音符




【ミクの変更】
前回は一番目のミクの髪を短くしてメガネを掛けさせましたが、デフォルトの方が好評だったので元に戻しました。

↓↓



【サムネイル】
これが改良しようと思ったもっとも大きな理由です。
たぶんこれのせいで思うように再生数が伸びませんでした。



以下スナップショットです^^x





































あーもう容量オーバーだw
まだ2000枚くらい載せたいのに><
しかたがないから別記事に書くよ⇒その2



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
