スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

けいおん!聖地巡礼@滋賀その1

アニメ 『けいおん!!』 の聖地(ロケ地)の一つとされる滋賀県豊郷の旧豊郷小学校へ友人(元相方)の誘いで行ってきました。


駅をでてすぐのパン屋さん


この地域にはこの標識がたくさんありました


まずそのけいおん!!バージョンをいくつか発見したので捜索










たぶんこれで全部かな?

初音ミクもw


ここが聖地だ。いえぃ!w

左のオシャレじゃないのが私です

実はこの写真を拡大すると・・・

なんというタイミングwwwwww

一期一会だねw


校舎
以下アニメのカットに合わせて撮影しました








銅像 アニメ中でよく見ます




講堂 学園祭の軽音ライブに使われます




講堂の中




廊下 このアングルを見つけた友人はすごいw













階段 うさぎとかめさん












部室の直ぐ近くの階段




部室 撮影位置をミスりました
そしてけいおん!!のメンバーがwww




お茶セット 机の中には例の律のらくがきがw


オルガン ふわふわ時間と私の恋はホッチキスの譜面がw


ホワイトボード どうやら3期についての情報が書かれているようです


楽器 コスの人たちが運んでたけど私物かな?w


隅にはこんなものも


韓国からwww


部室倉庫 本人サインかな


部室入り口


ケロちゃん 他の小物(扇風機、楽器など)や落書きも忠実に再現されていました


音楽室 澪ファンクラブのお茶会が開かれたところです


そして最も激しかったのは図書館(観光案内所)のギャラリーでした

続きは⇒その2




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
