スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

今日の夕飯はカレーを作ったよ^^x

産まれて初めてカレーを作りました。

初めてなのにいきなり家族3人分を1人でつくるんですから責任重大ですw
ぐぐったら箱の裏に書いてあると書いてあったので箱の裏に忠実に作りましたよ。

15分煮込むところを待ちきれなくて10分でやったので若干にんじんが硬かったのですが、父は気にせず食べてましたし、おいしいといってもらえました^^x



汁物はとろろ昆布と昆布茶。
サラダはレタスとバナナのマヨネーズ和え。
それと残り物とおはぎ。

私は甘いものが苦手なので、バナナとおはぎは気持ち悪いのを我慢して食べましたw

それとSTBeeの開発環境の導入もしましたよ^^x
まずは組み立て




次は開発環境の導入

販売所のストロベリーリナックスさんではCUIでの導入方法しかありませんが
でGUI(Eclipse)での開発環境の導入方法が説明されてます。

ちなみにWindows7ではjavaの32bit版をインストールした場合、ここに書いてある方法だけでは動きません。

miqnnetの導入後
C:\miqnnet\eclipse\eclipse.ini
の中のjavaw.exeのPATHを以下のように直してください。

C:/Program Files/Java/jre6\bin/javaw.exe
             ↓
C:/Program Files (x86)/Java/jre6/bin/javaw.exe

これでおKです^^x





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
