スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

よっしゃー帰省!!

ただ今帰省しました~
 
いやぁ荷物の移動が死ぬほどたいへんでしたよw
私の場合漫画とかそういう読みものはあまりないのですが、電子機器が少し多くて重かったですw
 
それに毎年整理してるとはいえ5年間分の荷物を全部移動ですからねっ
普段鍛えていない体での移動は本当の意味で骨が折れますw
 
そしてやはり自宅はいいですね!
落ち着きます。
 
寮生&役員だと、ある程度は緊張しながら生活を送らねばならないので
自宅に帰ってくると肩の力が抜けるのが感覚を通してわかりますよ。
 
色々と都合があって最後に挨拶できなかった人たちもいるけど、こんなところですが挨拶をしておきます。
 
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
寮の送別会で貰ったお花をかざりました^^

 
テーブルは今日家に届いたものです。
オサレすぎて父が店に来てるみたいだとか。
 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
