スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

高専生活5年間を終えて

ついにこの日が来てしまった。という感じですね。

私にとっては学校生活よりも寮生活の方がとても強く印象に残っています。

特にこの同じ階同じ相方で階長をやっていた2年間は凄い鮮明に残っていて、
初めてこの階に来たときに相方と階の整備をしたんですけどね
あのときの階の汚さといったら言葉に表せないような感じで
文句を言いながら整備したのを覚えていますw

階長は階員をある程度選べるので、ワザと親しい5年生や下級生の構成にしたりしてw
友人や後輩にも困らず非常に充実した生活を送ることができました^^

年に一度の行事親睦会は、2年連続でダンスを踊ったのですが、1回目は凄かったですねぇ
相方のダンスが上手すぎて会で1位2位を競うくらいの盛り上がりになったのを覚えていますw

寮祭のムービー製作も2年連続でかかわることができましたよ。
1回目は前日に頼まれて徹夜して作りましたよw
あれもうwwマジ勘弁w

2回目は凄かったですね。棟役員全員で協力して、音声さん、カメラさん、脚本さん、ナレーターさんなどなど
とても大掛かりで正直感動しました。
私は受験シーズンでサブのムービー製作だけで手一杯で、出演しなかったのが幸いでしたねw
あれはでたくないwww

部活動合宿も楽しかったー
あんなにフリーダムな時を過ごせるのはもう人生無いかもしれないw
本当に好き放題やってましたw
多分迷惑をかけた人もいますね。
今頃だけどサーセンwww

ああ、一年のときは大変だったなぁ
相方と棟で1位2位を競うくらい仲が悪くて、本当に地獄絵図のようの毎日でしたよ。
彼は成績クラス1位で私は2位、平均順位1.5位の部屋とか言われてましたよw

二年の時は毎晩友達の部屋に行って語りやったなぁ
あんまりにも毎日だもんで、寝れねぇよぉ・・・って怒られたような記憶が。。。
それでも毎日懲りずに遊びに行ったっけw

確かそのときだったかなニコニコ動画とかアニメとか見始めたのは、
そっからアニメMAD作ってうpするようになって技術系の動画あげたりして
そんで3年のときに今の相方に紹介されてブログ初めて回路師が生まれたわけですね。

もう点呼が近いし書いていると全くキリがないのでこの辺で止めましょうかwww

部活はやりたかったロボコンができたし
卒研もやりたい研究ができて良い先生に巡り会えたし
親友と呼べる友達もできたし
行きたい大学に受かったし
お金に困ることもなかったし
家庭環境にも恵まれてるし
見たいアニメも大体見たし
階長の仕事もマットウできたし
オタ充したし

とにかくやりたいことを全力でやれた5年間でした!!悔いはありません!!

細かいところを見れば反省点はたくさんありますが、それらは悔いではなく今後の生きる言動力です。

完璧すぎる人生なんてつまらないよ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
