



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

あー眠い

お久ぶりです。

本当は息抜きにアニメを見るつもりだったのですが、ある事情で見れなくなってしまって現実逃避の道具が無くなったのでブログ書きます。

最近は朝から晩まで卒研をやっています。
授業も一日二時間程度ですし、来週から卒研だけになるので生活自体がもう卒研みたいな感じです。

そして、今回自分がやりたかったこと一通りの成果が出せそうです。
画像認識、人工筋肉、ハーモニックドライブ、Kinect、etc...

卒研発表は7分しかないので結果だけの報告になると思いますが、誰よりも内容の濃い発表にしたいなと思っています。

研究成果は趣味の方でも生かそうと思います。
人工筋肉については幼いことからの野望があったり、Kinectも面白そうですし、画像認識辺りは多機能工作機械に使えるかもです。

そうそう、春休みは多機能工作機械の製作を再開しようと思います。
それと料理も始めようと思っています。

そういえば学年末の成績が出始めました。
例の品質工学以外はA評価とれそうです。
流石に過去3年分のテスト平均点が90越えはしていないと思うので成績優秀賞は取れないと思います。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
