スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

散髪

母が心配するのでいつもならテスト週間にテスト以外の内容でブログを書かないのですが、今日は授業がなくてとても暇だったので書きますw

MMD杯に向けてミクさんの散髪をしました。
踊るにはあの長いツインテールはあまりにも邪魔だったのでw

長いツインテールは彼女のトレードマークと言っても過言ではないので本当の所はあんまり切りたくなかったのですが、今回の動画コンセプト「萌」から行くと可愛ければなんでもいいということもあるのでwww切っちゃいました。

BEFORE



AFTER



似合ってますかね?
個人的にかわいいな~ (´∇`)と思う感じにしてみたのですがw
夏服なのでボリューム少なめ短めのさっぱりしたツインテールにしてみました。

実際は切ったわけではなく縮小しただけですが、物理演算の剛体、質量あたりを補間するのに少し苦労しましたよ。


手付けモーションをしなくても髪が勝手にブラブラしてくれます。


よし!!通信工学の勉強しよう♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
