スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

新居決定

ブログ書きたいんですけど、書きたいことが多すぎて書く気が失せる今日この頃です。(なんだそれ
ネタを見つけたら携帯やデジカメで撮影するようにしているんですが、結局記事にならないことが多くてデジカメのデータがそういうものでいっぱいでうんざりしているところですwww
 
でも、書きますww
 
今日は大阪に家探しにいってまいりました。
朝5時に起きて車で4時間かけて現地入り、生協とminiminiで探しましたが、始めに行った生協で決めることになりました。
 
間取りは一般的な学生アパートと同じで、風呂とトイレはセパレート部屋は6から7畳くらいで暮らすのに十分な物件です。
それで、敷金礼金0、インターネットも全部込み込みで月額42000でした。
大家さんも夫婦でやっていらっしゃってとてもキサクな感じでよかったですよ^^x
地元でも行く所行く所でその方の話を聴きましたがかなり評判の方らしいです。
 
学校との間には業務スーパーがありますし、学校まで自転車で15分です。
寝坊しなければ余裕です。
 
話はかわりますが、来週は研究発表のため米子(鳥取)に行きます。
飛行機に乗るの初めてですし、こんなに遠出するのも初めてなので楽しみですっ
 
他にも書きたいことたくさんありますが、疲れたので今日はこのへんで~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
