



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

さて、俺もMMD杯に

1月にMMD杯第六回大会が開催されます。


MMD杯とは
フリーソフト「MikuMikuDance」「RinRinDance(β)」を使用し
複数のテーマの中から参加者が好きなものを1つ選び、それに基づいて作った1つの動画を
予選(途中経過版)と本選(完成版)の2回のラウンドで所定期間内に一斉に公開し合い、
マイリスト登録数により算出する獲得ポイントを競い合う大会です。
MMD杯@wikiより


かくいう私もMMDユーザでして、、、今までこんな作品をあげたりしています。
2008年3月【MikuMikuDance】ハレ晴レユカイを躍らせてみた。検証してみた。
2009年3月【モデルデータ配布】ランスロットが元気にダンスを踊ってくれたよ~♪
2009年3月 紅蓮弐式、ランスロット、無頼が元気にGO MY WAY!!を踊ってくれたよ~♪

前半は黒歴史ですねwww
もう少しで二十歳ですし、今回は周りの人に冷たい目でみられるのは勘弁なのでw
あまり意味深なものは作らないつもりですwww

かつ私ながらの独創性があり、私の今後に役立つような動画製作にしたいです。
その場しのぎの動画作成ではなく先を見据えた作品ということです。

さ~てどんなものになるのか楽しみです~^^x



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
