スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

お菓子のステージ完成!!

前回同様テクスチャベイクをしてもらいましたよ^^x

光の効果が良い感じにでていますっ!

Before

↓↓↓↓↓↓
After




背景画を変えてしまったので比較しにくいですが、モデルの質感が全然違います。
背景の白い四角い部分は頑張って消しましたw
これで完全に完成となります。
私の仕事は終わりです。

実は、この大対戦ボーカロイドシスターズというゲーム製作に始めはプログラマーで協力しようと思っていたのですが、人員は足りているということで一度参加をあきらめています。

その時は結構忙しくて新しいことを始める余裕がなかったので、モデリングなんてやるつもりは少しもなかったんです。

でも、昔からゲームとか動画製作を本格的に人と協力してやってみたいという夢があったので、しばらくしてから諦めきれず無理を承知でこの仕事を引き受けましたwww
私は絵心がないのでこういう作業は向かないと思ったのですが、まあやってみたら意外といけるということに気づいたんです。

だからツクヅク思います。
やってみないとわからないことはあるんだな~と。

そうそう、話は変わりますが私の実家の向かいの家のお兄さんが絵を描いています。
結構前からピアプロとかPixivにうpしてるのですが最近描いた絵がかなり良作なんです!!


サンタさんです^^x
今年も良い年末がおくれますように~
去年のことは覚えてないけどw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
