スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

今年ももう終わり

朝は寒いですねー><

いつもは2度寝してしまうところですが、今日は頑張って起きてブログ更新しまーす。
今日は凄く書きたい気分なんです^^x


昨日で卒研発表とか高専カンファ、編入指南、テストなど今年予定していたイベントが終わりました。
結果としては上手くいったものが多かったのですが、
今振り返ってみるとどれも良かった点もあれば反省する点もあります。

短期間にこんなに予定を詰め込んだことがないので非常にゴタゴタした数週間でした。
良くいえば充実している。悪く言えば忙しい。そんな感じでした。

でも、そんな中で人付き合いも妥協しなかったので、後輩と朝4時まで喋り明かしたりwww
クリスマスパーティに参加して70歳の酔ったおじ様に説教食らったりwww
面白かったです^^x

それと私は慎重派なので常に自分の予定に余裕を持つように心がけてきましたが、今回はあえて色んなことに対してギリギリを責めてみました。

その感想といっては難ですが、世の中意外となんとかなるものだなとw
今までの自分の考えでは見えない世界が見えたようなそんな感じがしました。

そんな感じで昨日の夜は暇だったので、お菓子ステージのUV展開を完成させましたよ~^^x









テクスチャも書き直しました。
以前より美味しそうに見えませんか?あんまり変わりませんかw
後はモデラーさんに送ってテクスチャベイクしてもらえば完成です!!

あ、それと以前後輩に貸したキーボード返してもらいました。
今新PCで調整中です。
やっぱり前と比べるとレイテンシーとか小さくて素晴らしいです。
多重トラックでも音切れしないと思います。
その辺はまた試してみまーす^^x



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
