



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

名刺きたよ

昨日、やることが多くても大して忙しく感じなくなったとか、苦ではなくなったとか記事でかきましたが。。。

やっぱりそんなことないですwww
大変なものは大変ですねw

多分最近授業が少なくて時間があるので色々こなし易くなっているだけなんだと思います。


そして、先日注文した名刺が届きました!!

先方が注文メールを確認して、こちらからデザインを送ってから校正して発送してもらうまで約一日でした。
凄いです。

早かったのは金曜に欲しいというちょっと無理な注文をしていたこともあるのですが、校正もきちんとしていて良い感じです^^x

封筒に入ってきました。

名刺の箱と明細書の入った封筒

ご丁寧にコメント付きです^^x

100枚って結構あついんですね!

紙もしっかりしてるし、きれいに印刷されています。


安くて丁寧で早い!
みなさんもよろしければどうぞ^^x



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
