スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

テクスチャベイクすげぇーーー

テクスチャベイクとは名前の通りモデルにテクスチャ(画像)を焼きます。

私もよくわからないんですけど、光とか影の効果がつくみたいです。

テクスチャなし


テクスチャを貼っただけ


テクスチャベイク後!!


私はソフトを持っていないのでゲーム製作主催者さんにベイクをやって頂きました。
ゲームの一ステージなのに一つの作品ですよこれwww











実際にゲームでもこの質感で表示されるそうです(x^^)
デスクトップにしました(笑




今月は卒研のパネル展示に行く予定があります。
ゲーム製作実はまだ終わってないんですけどw長めに有余をいただいたので明日からは朝から晩まで卒研になりそうです(汗



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
