スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

東京行ったよ!

今日は秋葉原と東大に行ってきましたよ^^



秋葉原に一人で行ったのは初めてで色々好き勝手にふらふらしてたんですけど、気になった店を片っ端から回ることができ、買い物もできたので満足です。

色々買いました。
16GBUSBメモリ,1600円
大容量のデータ移動の度に外付けHDDを持ち歩くのは面倒ですし、壊すリスクがあるのでこいつを使います^^



無線レーザマウス,2800円
無線な上にレーザ、操作性は抜群なはず。



USBハブ,500円
とりあえず安いw



DVD-R50枚,800円
使うかしりませんがなんとなくw



16GBUSBメモリが1600円には驚きましたw
2年前に秋葉に行ったときは2GBが2800円でしたからwww

いやぁ時代は変わるものです。
他にも4CoreCPU,メモリ1GBのPCが19000円で売っていたり。
デジカメとかも格安だったような。
店や商品の密度も半端なかったですw
秋月電子なんかはいつ行っても人がごったがえしていますし、大きな新店舗にするのがどう考えても妥当だと思いますw
あれだけ愛されている秋月なんですからwww

ゲーマーズとアニメイトにも行ったのですが、数階立ての店舗がポスターで埋め尽くされていて唖然でしたw
私は萌え系アニメオタクではないので目当ての商品は見つかりませんでしたが、あれは一度行ってみたほうがいいかもです!!


午後は友人と合流して東大を案内してもらいました。
といっても東大生の友達を63人も持つ名大内定の相方にですが^^

大学院は東大に行くということらしいです。
私も受けてみようかしらw

赤門


安田講堂


イチョウ並木


医学部


その後アメ横に行ったり、ホント相方には感謝です。彼の情報で何倍も楽しめましたw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
