



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

完成をまて!!

ふぅ。

昨日で前期の課題とかレポートとかの提出が完了しました!
しばらくは自分の好きなことができそうです^^;

ただ受験で色々といい加減になっていた前期の二の舞にならないように授業とかちゃんと真面目に受けようと思います。
大学に行く前に勉強をする習慣を作っていきたいです。

今週の休みは2教科の勉強をやって高専カンファ会議に参加して、余った時間は趣味と某アニメMAD製作に当てたいと思います^^;

そうそう、某アニメMAD製作もいよいよ詰めに入ってきました!
製作開始から2年半弱、やはりこれだけ伸ばしていると昔の自分が作ったシーンに違和感を覚えるようになります。
そういうところを修正しつつ、絵師さんの絵を追加する作業をしています。

新PCになったおかげで編集効率は大分UPしました!
ただ昔作ったプロジェクトファイルに64ビットOSに対応していないものがあって、今どうしようか悩んでいるところです。
まあ、そのシーンは修正点が多いですし、作りなおしましょうかw

どんな動画になるかって?


とのことです^^;




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
