スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

全自動引きこもり機2ndEd 週間アスキーにて掲載

お久しぶりです。
動画投稿から1ヶ月ほど経ちました。

現在再生数はYoutubeと合わせて75万回を超えました。
この調子だと今年度中にはミリオン達成しそうです!わくわくします!^^x



さて、本題に入りますが
今週(今日)発売の週刊アスキー12/4号にて全自動引きこもり機と僕のインタビューを掲載していただきました。
製作エピソードと僕自身のことが書かれています。(ブログに書いていることのまとめみたいな感じです)

週刊アスキー12/4号(11月19日発売)

実は取材がちょうど研究のゼミ(進捗報告)の時期と被って、実験をしたり資料を作ったりしながらのやりとりでメールの見落としがあったり色々とハラハラしました。
最終的にちゃんと仕上がったようで安心しています( ´Д`)=3
ラストの修正を了承してくれた編集の方に感謝せねばなりません(笑)

投稿後一か月でこういった流れがあるのはとても嬉しいことです。
卒業研究やつきあい等、リアルの方も忙しいですが、趣味の工作も僕の生きがいです。
この調子で地道に少しづつ進めていけたら幸せだと思う今日この頃です。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
