スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

紹介されるべき主要機能決定!!~世界一多機能なCNC工作機械~

すごいすごいよぉおおおおおおおお
相方が名古屋大にうかりましたよ!!
いっていいのかな(笑

まあいいやw
これでうちのクラスから2人目の旧帝大です。
旧帝大は受けるのが3人なので残り一人が合格するのを願っています!!

う~ん><

世界一多機能なCNC工作機械の”紹介されるべき主要機能”が決定しました。

音楽
イルミネーション
映像
肉球
ねぎ振り
ねるねる
筋トレ
あの機能
目覚まし
つぼ押し
流しそーめん
ゲーム
光学迷彩
ドリル加工
レーザ加工
とある機能

ざっと16機能です。
これらは動画で紹介する機能なので一つ一つに私の魂をこめます。
一つ一つに世の中に存在しないようなアイディアと技術を組み込もうと思っています。

それとサブ機能というものがありまして、それは主要機能を実現するのに必要な機能とします。
例えばドリル加工ならば集塵機能が挙げられます。

メイン機能+サブ機能=世界一多機能

になるようにしていきます。

毎度のことながらまだ機能は増やしていきますよ~



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
