



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

全自動引きこもり機2ndEdへの反響と今後の動きについて

投稿してからちょうど5日が経ちました



多くの方からメッセージを頂いたり、ブログや公式サイトへのアクセスも一日400を超えたりと、前作と比べてもとても好評なようでよかったです!
作っていてかなり悩んで苦しんだ部分もありましたが、結果的に作った甲斐があったと感じます(*´ω`*)

簡単ですが、動画を紹介してくださったサイトを紹介させていただきます。
---------------

-ねとらぼ様-
スイッチをオンにするとオフにする“全自動引きこもり機”の戦いが熱い そして衝撃のラストへ

-airvariable様-
【動画紹介】全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた

-ニコニコニュース様(ねとらぼの転載)-
スイッチをオンにするとオフにする“全自動引きこもり機”の戦いが熱い そして衝撃のラストへ

-YAHOO!ニュース様(ねとらぼの転載)-
スイッチをオンにするとオフにする“全自動引きこもり機”の戦いが熱い そして衝撃のラストへ

-Infoseekニュース様(ねとらぼの転載)-
スイッチをオンにするとオフにする“全自動引きこもり機”の戦いが熱い そして衝撃のラストへ

-ニコ生FAN様-
【動画】謎の感動!「全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた」

-ニコ×ニコ.com様-
[工作]まさに一大巨編に仕上がった、on-offロボットとの対決第二章。

-ニコニコ科学動画様-
全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた

-デジタルマガジン様-
スイッチをONにするとOFFにするロボットがパワーアップして帰ってきた!

-コモンポスト様-
「全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた」動画が最新版となって登場!!

---------------

技術部カテゴリでは1stと2nd並んで一位二位にランクインしていました。
こうやってみるとなんだか微笑ましいです(*´∀`*)



まだまだ盛り上がっていますが、そろそろ気持ちを切り替えて次のことを始めようと思っています。
次の事と言っても次作を作るわけではないです。

前作に引き続き今回もたくさんのお声を頂いたので、感謝の気持ちを込めて要望が多かった以下のことを進めることにします。

・メイキング動画の作成
マシン製作に関してはエレキとソフトで二本の動画。
動画製作に関しても尺が長くなることを考えて二本の動画でまとめられたらと思っています。



・マシンのMMDモデル化
以前ラフ動画を作るために外装だけ作ったものがあります。
それにサーボや動画で出てきた表情モーフ等を追加して公開したいと思います。


・マシンの商品化
まだ本格的には進んでいませんが、商品化したいという希望を某企業の社長さんにしたところです。
個人的には1stEdも2ndEdも組み立てが簡単なキットとして販売できたらいいなと思っています。



僕自身について暇人とか暇神とか動画で言われていますが(笑)
リアルもそこそこ忙しいので、ちょくちょく進めていこうかな~と思っています(^ω^)




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
