スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

改名したい!!

へっぽこ回路師って長くて読みずらいし、呼びづらいし欠点が多いと思うんです。
常々へっぽこ回路師を改めたいと思っている私でございますw

で、この1ヶ月間いろいろ考えたのですが、なかなか名前ってものは決まらないもので困っています。(でっていうww)

とりあえず候補をあげたので羅列すると

・沢庵(たくあん)
・とづかん
・全力投球p
・蒼崎

沢庵は漢字にすればかっこいいですし、ひらがな(たくあん)ならばかわいさを表現できるなんともいえない良さがあります。
それに美味しそうです^^

とづかんは私が小学校から中学を卒業するまでのあだ名ですw
友達(男女問わず)、その親、先生、初対面の人、ほぼ全員が私をこの名で読んでいました。
ただ恥ずかしいので高専に入ってから付き合いのある人には苗字で読んでもらっています。
でも、今でも結構気に入っています^^

全力投球pはなんか頑張ってる感があっていいですw
全力とか本気って言葉が私は好きです^^

蒼崎というのは私のお気に入りの魔術師の名前(アニメ)です。
幻想(夢)を現実に変える力に昔から憧れがある私にとって、魔術師というのはかなり興味がありますw
ただよそよそ感じになってしまうのが難点ですね^^

さ~て、どれにしようかぁー

ちなみにこの方が蒼崎橙子さん
かっこいいですよ!






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
