スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

おわったあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ふぅ・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



受験が終わりました。

長かった半年、半年の受験勉強くらい高校生の大学受験と比べたら大したことないと思っていましたが、全然そんなことはないと感じています。

どっちが大変かと聞かれてもわかりませんが、どっちも大変です。

高専は60点以上で単位をとらないと進級できないですし、編入試験の内容は難しいです。
その勉強はほとんどが自分の力で勉強しなければいけません。
遊べる時間は高専の方が多いと思いますが(笑

学校の先生が人生一度死ぬ気で勉強すれば後は楽にできると言っておっしゃっていたので、死ぬ気で勉強しましたw

そしてやはりノイローゼにかかっていたみたいです。
3・4ヶ月無かった食欲と元気が試験が終わった途端蘇ってきましたwww

しばらく自分の好きなことしようと思います!!
そうしないと、確実に精神崩壊しますww

失った夏休みの半分を今日から取り戻しますよ!!

宿題は夏休みを満喫したらね(笑
(どうせ親に尻たたかれてすぐにやるはめになりますが・・・)


というわけで、まずはこれ。

ふっふ~ん。試験日より前に購入してずっと開くのを我慢していたんですよ><



開封!!



これAmazonで今最も売れているゲームです。
"初音ミク -Project DIVA- 2nd"といって、3DのキャラクターのPVを見ながらプレイする音ゲーです。
ゲームの操作自体はあの"ダンスダンスレボリューション"的な感じかと。


しかし、あれとは次元が何次元も違います!!
これの魅力、凄いところはAmazonのレビューでどうぞw
103名もの方が語ってくれますwww

http://amzn.to/bmXHr4

私はゲームのプレイ自体はどーでもいいというかぶっちゃけいらなくて、音楽とPVだけに興味があります(笑

プロが作ったPVで動画製作術の研究をしようと思っています。
ホント参考になるんですよこういうのwww
音楽は好きなだけです。

てな感じで自分の好きなことを進めていこうと思っているのですが・・・
真面目な私です。

遊んでばかりでは親に怒られてしまうので、英語の勉強くらいは継続していこうと思います。
受験で得た英語力をここでダメにはしたくないので。



うーん、疲れた。

きょうはちょっとだるいので、また明日色々なことを書こうと思います。

そうそう、私はノーマルモードに戻り、卒研、趣味、お出かけ、ブログの更新などで忙しくなるのでTwitterにはしばらく顔をださないと思います。
受験期間中に励ましてくれたり、いっしょに遊んでくれたみんな!ありがとう!!
私は今日からリア充に戻ります!!←

ではノシ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
