



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

投稿から一日経過。動画への反響。

投稿してから一日が経ちました。

10月19日23時50分 現在
ニコニコ動画 24時間 総合ランキング 一位!!



134,866再生 11,216マイリスト!!
ツイッターでは2,300回も動画のリンクがツイートされ、凄い反響が起きています!!
もはやパンデミック!w




簡単ですが気に入った動画へのコメントをピックアップ

-------
予告見てからこの日をずっと待ってた

あらかわいいw

くだらないと思ってるんだが笑えるのは何故だろ?ww

何のスチームだよwww

なんだこのすごいエフェクトww

進化したなww

主の手なにで出来てのw

火花・・・回路師の手も金属だったのか・・・

うp主ターミネイター疑惑w

何がうp主をここまで駆り立てるんだよwww

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

両手でやれよwwww

無駄クオリティ

無駄に壮大ww

ああ、ニコニコだな~wwwwww

凝る方向ってこれでいいのか?ww

無駄な演出してんじゃねーよwwww

なぜこんなにがんばったんだ・・・w

ちょうおもしろいww

これ欲しいw意味もなくつんつんしたくなるw

お前は最高の相棒だよ!お前となら、なんにだって負けない気がするぜ!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ

敗因はただ1つ・・・『てめーは俺を怒らせた』

映 画 化 決 定 !

感動の名作が遂に映画化!2012年12月24日公開

(=`・ω・´=)

(´=゜ω゜=`)

(=`゜ω゜´=)

川´゚Д゚`)B

(´≧Д≦`)

(・゚・≧Д≦・゚・)

(`・ω・´;;)

(#`゚Д゚´)

(川´゚Д゚`)

-------

いやぁ楽しいです!w
本当に作った甲斐があります!

Youtube版(高画質)もアップロードしました


動画を紹介してくださったニュースサイトなども紹介していけたらなと思っています!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
