スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

農工大結果

農工大落ちました。




試験前は絶対に受かると思っていたのでかなり動揺しています。
でも悪いことが重なってまるで実力が出せなかったので、自身は無くしてはいません。
基礎問題ばかりの簡単な試験だったのでプライドはかなり傷つきましたが。

次は阪大、終点です。

ツイッターで大阪の人にフォローされることが多かったり、数名の阪大の学生さんから連絡をいただいたり、大阪には縁を感じています。
頑張るとはいいません。
普通にやります。

実は定専攻科に入ったら、定員の問題で私は今の研究室に残れないそうです。

阪大に行けということですね。よくわかります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
