スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

明後日

明々後日農工大試験本番です!

・熱学
・波動
・力学
・電磁気
・計算機
・電子回路
・回路理論
・数学
・英語

もれなく勉強したと思います。
英語ができるのかかなり疑問ですがwAEONパワーをみせてこようと思いますよ^^

AEON以外にも多読とか単語とかちゃんと勉強しているのでなんとかなるはず。

ちなみにこの中で一番勉強したのが電磁気です。
勉強し始めはわけがわからずかなり苦痛でしたが、なんだかんだで最後までやりました。
苦手な部分は何度かやりましたし、理屈で覚えるようにしたので頭の中に体系的なものができていると感じます。

電磁気をやっただけで電子回路でわからなかったことがわかるようになりましたし、これからも絶対に役に立つと思います。

今なら他の専門教科の知識も伴っているので、今まで手を出せなかったアナログ回路にも気軽に手を出せそうです^^



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
