



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

明日は!?

明日は専攻科入試です。

実はあんまり実感ありませんwww←コラッ

でも、卒研室の先生に面接練習やってもらいましたし勉強もそこそこしているので大丈夫だと思います。
大学進学目指して勉強している人がまさか専攻科落ちるなんて、そんな面白い落ちはないですよねww?

あーでも英語の試験TOEICが心配なので、昨日からCOCET3300始めました。

https://cocet.code.ouj.ac.jp/

昨日からwwww

大丈夫ですスコアが現在202点ですが、今のところ大半の単語はおkです。

ちなみにパスワード忘れて一般枠で新規登録したので、N高専のランキングで探しても私の名前はありませんよ。
そして参加人数が全国で1700人というwwwすくねーーーwww
爆弾の影響ですね^^よくわかります。

あとは数学の公式を見直して早めにおねんねしようと思います。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
