スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

イントロダクション

イントロダクションの提出がやっと完了しました。

やっとwww

最後は中学生が読むには難しい表現があるとのことで、そこを修正して提出しました。
先生に再提出したのは3度でしたが、イントロダクションver0.1~イントロダクションver0.7まで計7段階の修正をしました。

本当に大変でした。

これで中学生の皆さんに高専の魅力を伝えられたらいいなと思います。

今回の執筆を通して、自分の4年間の寮生活とか、部活動や学校のこととか、ものづくりの意義とか色々なことを考える機会になりました。
将来のことも考えました。

300文字という少ない文字ですが、私の4年間、今までの人生を凝縮した文章です。
もし読む機会があれば、読み返すことまではしなくてもいいですが、最後まで読んで欲しいです。

締めの部分をこだわりましたwww

それでは、静岡県周辺の5万人の中学生のみなさんよろしくお願いしますwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
