



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ねむぅ

朝は辛いねー><

こうやってパソコンに向うことで目を無理やり覚ますけど、一昨日はあんまり寝れなかったから、昨日はいつもの時間に寝たのに、辛いね。

さあ、寮祭ムービーを作るか、イントロダクションを書くか、エントリシートを書くか、勉強するか、寝るか、あなたならどっち!?

そうそう、寮祭ムービーの編集を今回は2人でやってるんですが、もう1人の方がなかなか凄いんです。
彼には絵師がいて連携してどうやら凄いものを作っているみたいです。
ちょっと作業風景のぞいたけど、いいソフト使ってたな~

くそー俺だってー><

それで私も熱が入ってしまってWindows Movie Makerの改造を始めました。
金が無いなら技術で勝負ですwww

テロップ、特殊効果、出力形式、いじろうと思えば意外といじれるみたいです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
