スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

親睦会!!

今日は親睦会でした!!

今年で最後の親睦会でしたが、それだからこそ楽しかったです^^

真ん中最前列、特等席とりました^^v


やっぱし、女子寮がいっちばん盛り上がるんですねwww


男なのに可愛らしい1年生がいて、みんなめっちゃ盛り上がってましたwww
楽しそうでなによりwww


兄弟での参加、こりゃ盛り上がるわww


某上級生寮のダンス、完成度やばい!!
部活の後輩が踊ってたけどキレがよくてかっこよかったなぁ~


あちゃ~wwwよくあるwよくあるwww


そして我等のダンス、手前一番左が私ですwww

あんまりポピュラーな曲ではなかったので、不安でしたが最後は盛り上がってくれたようなのでよかったです。
踊ったの↓↓
【成人式で配られたDVDがインドな件 】
あ~肩痛めたwww誰だよこんなん踊ろうって最初に言ったのwww


あ、明日は学校か・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
