スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ε-d(-∀-` )フィ~

昨日今日とロボコン部の紹介ムービーを作っていました。
そして今さっき無事提出完了しました(;´д`)=3

9割がた去年の流用なので正確には修正ですww
そして去年も一昨年のものを使った件についてwww

自分の作ったものを3年間も使ってもらえるのは光栄ですが、

そろそろ誰か作れやwwww

ロボコン部に1人や2人そういうのが得意なのいてもおかしくないと思うんだけどなぁ
私はオモーいフリーウェアで作っているので製作労力が半端ないんです。
製作時間の半分がソフトウェアのバグ回避と言っても過言ではありません。
そうしているうちに夜になって朝になってwww

誰かAdobe After Effectとか買って、サクサク作ってくれる人がいれば助かるのですが、
それがなかなかいない・・・

私みたいに気合で作品を作るのではなくて、本当にセンスで作品をつくる人が現れることを願っていますwww

今年もまた新入生が入るんですね。
みなさん、全国一めざして頑張ってくださいね^^



それにしても、あれからもう3年か・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
