スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

弾いてみた。

強弱をつけるのが難しい><

と先日の記事に書きましたが、
しかし!!

MIDIキーボードを舐めてはいけません。
入力した信号を編集できるんですよ!?

というわけで、私なりの世界観で先日の演奏データを編集しました。
音のタイミングをいじると私の演奏ではなくなってしまうので、
2箇所のミスタッチと全体的な音の抑揚だけをアレンジしてそれっぽくしました。
プチプチノイズも無くなりました。
立体音響なのでヘッドフォン推奨です。

それではそうぞ、(01が新しいファイルです。)
想い出は遠くの日々...




演奏者の位置で録音したみたいな感じです。
どうぞ、自分が優雅に弾いている姿をイメージしてくださいwww

ちなみに私は全然優雅に弾いてませんwwwwww

にしても、音の強弱を変えるだけでこんなにもかわるとは・・・
前回のファイル(02)と聞き比べるのも面白いかもです。

これから親睦会の出し物の練習とかありますし、流石にこんなことをしている場合ではなくなってきました。
寮も新学期の準備でごたごたしてるし、こういうことはしばらくは自重しようかとおもいますwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
