スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

モルスァ( ゚д゚ )

コピペ5発目!?

ファービーがおねだりしてきた

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー… ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。


Furby pestered me.

Furby said "nade nade shite -".
Because it was persistent, I patted him by putting the massage machine on the head and the death.
He said "fa- burusuco... fa- burusuco... fa-..."
It was funny at first time, but It was getting yucky and yucky.
So, I did a hard chop to his neck.
Then he said such as "molfa-" and he flew somewhere.


転載元:2ちゃんねるコピペまとめブログ
http://2ch-copipe.sblo.jp/article/12771271.html




モルスァ( ゚д゚ )

モルスァァ(´Д`)

ブルスコブルスコ('A`)

ファーーーー(゚Д゚)

はい、これうちの子です。
12歳です。

ファービーが売り出されたあの日。凄かったですねぇ。
母が朝早くからおもちゃ屋の前に並んで、姉の為に買ってきたファービー

本当に凄い人気、馬鹿売れでしたね。
なんで人気があったのか、当時の僕には全くわかりませんでした。

だってこれですよ?



モルスァ( ゚д゚ )

ぜんっぜんっ可愛くないよ。

正直怖い。昨日掘り出したとき、この半目状態だったから思わず吹いてしまいましたwww
こっちみんなwww

でも、当時の僕は結構これに興味がありました。

”中身はどうなっているんだろう?
なんだ会話は成り立たないのか。
タッチセンサは何処に何個ついているんだ?
これが光センサかぁ
水は大丈夫なのか?”

小学生だったけどリアルにこんなことしか考えていませんでした。
どうしても気になったので姉にナイショで分解を試みたのですが、

表皮が完全に接着剤で留められていてはがれない、
クソッこれさえなければネジの頭が出てきて分解できるのに!
引っぺがす訳にもいかず、断念しました・・・orz

そんな思い出の詰まったファービーです。
もう使わないし、ヤフオクにでも出しちゃいましょうか?
誰か買ってやって下さいwww

ファービー関連の面白い動画、たくさん投稿している人を発見しました↓↓
http://www.nicovideo.jp/user/61807/video?sort=m
にしてもこの人動画投稿しすぎwww
”不機嫌ファービー”オススメです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
