スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

ちゃくちゃくと・・・

最近趣味の工作はしておりませんが。

加工機製作に伴う動画製作の準備を着々と進めております。

今さっき使用予定楽曲の使用許可をニコニコで有名なお二方から頂きました。

私の一番好きなギタリストとMIXの神様とメールで連絡がとれたことが嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ご丁寧に音源まで頂きました。

なんだか興奮してしまいますよwww


話は変わりますが、加工機の機能『猫の肉球』が届きました。


1個680円が5種セットで、ななんと1700円だったので大人買いしてしまいましたwww

ほぉ、触ると猫が鳴くとな・・・

CVは藤田さんだと聞いたのですが、本当の猫の声とは程遠い・・・
どちらかというと萌え系でした。ちょっと趣旨を間違えましたww
というかそういうのを狙った商品みたいです。
なぜ買う前に気付かなかった俺・・・
可愛いのはいいんですが、たまに入るシークレットボイスが全然空気読めてないです><

凄い痛い買い物をしてしまったようですwww

うん、とりあえず少し分解してみようと思います。これは使える!!
ボタン的な意味で。
全然関係ない音声を出してネタに使ってしまおう!!

それと、さわり心地は全く肉球ではありません、ちょっと残念。
まともなものを購入すると数千円が飛んでいきそうなのでここは我慢しますwww



これで加工機の機能に必要な物がほぼ全部揃いました。
後は集塵機と流し素麺機能か・・・
できるかなぁ~

そういえば前より機能が増えました。
以下、搭載決定機能です。

○音楽・動画再生
○イルミネーション照明
○目覚まし
○脈拍・温度・照度測定
○学習リモコン
○エコ
○つぼ押し
○流しそーめん
○肉球
○ねるねる
○ねぎ振り
○筋トレ
○あの機能

まだまだ募集していますので、どんどん気軽に言ってくださいwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
