



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

なんだかなぁ

最近AEONに通い始めました。

英語の独学に限界を感じ始めたからです。
授業の雰囲気は良くて楽しくていいです。先生もとても人柄が良い感じで満足です^^

それはとてもいいことなのですが、なんだか急に趣味の方のやる気が無くなってきましたwww

時間はあるにはあるんですが、
春休みが開けて、学校の授業、卒業研究、テスト、専攻科入試、寮の役職の仕事、
が始まると思うと、いつ受験勉強ができるのかわからなくて不安です。

だから休みのうちにできることはやっておきたいわけで、
なんだか遊んでる暇があったら勉強した方がいいよなぁって思ったり、
でも遊ばないとやる気がでないなぁって思ったり結局なんにも手につきません。

中学の時とは違って今の自分には勉強を続ける忍耐力がありません。
あのときは趣味も雑念もなかったので勉強に打ち込んでいたわけですが、
今は趣味とか将来のこととか考えると手が止まってしまいます。

ただやるだけなのにできない、
ここまでして進学して本当に幸せなのかなぁって思ったり、
進学しないよりはしたほうがマシじゃないかなぁって思ったり、
やっぱ進学していろんな人に会って研究して刺激が欲しいなぁって思ったり、
いやだとか面倒だとかそういう感情が無ければいいんですがwww

マインドコンとロールってやつですかねぇ。
半年の間頑張るだけ、たった半年なのに長い半年、

まあ、とにかく受験が終わるまでは工作機械の製作もこのブログの更新も相当控えめになると思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
