



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

要求その1

動画のコメントより以下の機能搭載を要求されました。

・肉球
・つぼ押し機能
・流しそうめん
・コーヒーメーカー
・ロボ変形
・オナホ
・逆位相で音を消す
・ターンテーブル
・日用雑貨入れ

まあ、前向きな方向でwww
18禁はダメですよー

以下回答

・肉球おk

・つぼ押しおk

・流しそうめん水周りの管理が大変そう・・・

・コーヒーメーカーは寮則的にアウト。
あと、集塵機をシロッコファン(遠心力)にするのも寮則的にアウト。

・ロボ変形は構造的に相当シビヤかと、初めから作り直せばいいですが、剛性が著しく低下します。

・オナホは道徳的にダメです。

・逆位相で音を消すのは名案ですね^^

・ターンテーブルは構造的に難しそうだな・・ちょっと考えてみますというか必要性がいまいち・・・

・日用雑貨入れはおk
あいてる場所を収納スペースに使いましょう。

ふぅ学校の課題もあるしちょいと忙しいです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
