



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

動画うp

テスト終わったああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

気が抜けたせいかいきなり気分が悪くなりました。
目が回った後のあの感じですよ。この前はジンマシンができたし・・・
ホント人間て気分で体調が変わるもんなんですねwww
それにしてもジンマシンってどんなマシンだろうか・・・

テスト勉強の合間にやっていた設計もクライマックスになってまいりました。

まだ完成ではありませんが動画うpします。

テスト終了後の景気づけということでwww

私の設計風景がひたすら流れる誰得動画ですから見るのは暇人だけでおk
と言いたいところですが、簡単につくるつもりが結構頑張ってしまったので途中まででもいいから見てね^^v

世界一多機能な工作機械を作ってみるよ!?【製作過程その3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784332

ムービーの製作に3時間。
ムービーの書き出しに1時間かかるのをミスを修正するために2回書き出しし直して3時間。
ニコニコうp用に変換する作業に6時間かかるのをアップロード規制に引っかかってしまい2度やり直して18時間。
三度目はもう嫌になって"つんでれんこ"っていうツールで変換しました。

いっぱつです・・・しかも変換作業が30分とかからなかった∑(゚ω゚ノ)ノ
そして超画質∑(゚ω゚ノ)ノ
ニコニコうpだけのためのツールだから死ぬほど親切∑(゚ω゚ノ)ノ
それに、あの精神状態でつんでれされるとちょっと・・・いいかも・・・
おっと失言。ゴホンッゴホンッ
な、なんというかとてもユーモアーがあってですね!!よ、良いと思いますよ(゚∀゚)
神ツールですね。ホント神・・・

結局合計24時間かけてつくることになってしまいました・・・orz
ひどすぎる・・・

その間パソコンで他の作業ができないのがかなり痛かったです。
まる2日つぶれたwww










動画では完成と言っているんですけどね。
実はですね・・・


まだまだこんだけ設計することが残っていますwww
・集塵機空道
・電気系統IO
・SENSOR(加工部、センサボード部)
・アンプ
・電源装置
・零合わせ部分
・スピーカ仕切り

火曜日から一気に製作を始めたいので、3連休中に決着をつけたいです。。。
金曜日にはマシンがほとんど完成しているという神技をとくとご覧アレwww

あ、図面も起こさないと・・・
80種類も部品があるよwww


久々のオススメ動画。

【初音ミク PV】Chaining Intention【HD】
※ヘッドフォン推奨

久しぶりに心奪われました・・・
センス、技術、芸の細かさ、色合い、美しさ、楽しさ、可愛らしさ、全てにおいて文句なしです(>∀<人)

いやぁ勉強になります。
つい何度も見てしまいます^^

といってもこの記事を書いたのが2日前なので大分時差があるのですけどね。
フフフ・・・景気付けにもならん。疲れた



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
