スポンサーサイト




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

集塵機見直し

今日は応用数学でした。

自分の出せるものは全て出せたと思います。

明日は工学数理。

この教科の先生は非常に授業が丁寧でわかりやすく適度に課題を出してくれるのでとっても気に入っています。

先生の影響もあると思いますが、私はこの4年間でこの教科が一番好きです。

重心とか振動とかエネルギーとか総合的なことを、今までの数学をバッチリつかって解けるところが気持ちいいです^^

頑張ります!!


見た目はあまり変わってませんが、部品の合体の最適化をしました。


この規模になってくると私のPCでは処理が重すぎるので軽くするためです。

右端にあるのは今設計中の集塵機の端くれです。
CPUファンのモータでは明らかに力不足だったので、先日入荷した電動ドライバーの無駄に強力なモータをつかおうと思います。

スピードもありますがとにかくトルクが強い化け物ですwww


あー眠い(´-ω-`)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ビデオ撮影・編集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

回路師

Author:回路師
趣味がロボットと動画製作です。
便利な機械やあほなマシンの動画を投稿しています.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電子工作キット








月別アーカイブ
書籍






Twitter
リンク
RSSリンクの表示
ソーシャル

検索フォーム
